vラインの形はどうするか?

« ビキニ 脱毛 | メイン | 高麗人参と私 »

Vライン脱毛で、ビキニラインの形をどうするか悩みませんか?

たしかに、Vラインからムダ毛がはみ出してしまうのは困るんだけど、 いざ、エステで脱毛しようとして、形をどうしようか、 悩んでしまったことがあります。

実際、一度脱毛したら、それは永久脱毛です。 その部分にはよほど特別のことがない限り二度と生えてきません。 後から「こんなんじゃなかった!」なんて、嘆いても遅いです。 形は変えられません。V字の大きさを少し大きくしたいと思っても 手遅れです。

デリケートゾーン脱毛をやってるエステによっては、 vライン・iライン、さらにはOラインまでもセットでするお店もあります。

また、特別にキャンペーンのコースを設定しているところもあったりで、 いちがいに、vライン脱毛といっても、 どこまでするかはエステ業界で共通の解釈があるわけではありません。

たとえば、Vライン脱毛で有名なビュウベッロでは、 通常Vラインに対して広範囲Vラインといって区別しているようです。 福岡脱毛 口コミでもビュウベッロは評判です。

通常Vラインというのは、足を閉じた状態のビキニラインをいいます。 それに対して、Oラインの前辺りまで広い範囲に、 iラインの脱毛を含めてVラインと称するお店もあるようです。

あなたならビキニラインの形はどうしますか?

やはり、一番無難なのは、水着や下着のラインにあわせて 逆三角形なのかもしれません。 実際、Vラインは逆三角形にしている人が多いのも事実です。 なかには、縦長の長方形に脱毛する人もいるそうです。

繰り返しますが、 あまり小さいVラインしてしまうと、 あとで修正したいといっても手遅れなので気をつけてくださいね。 v ライン脱毛でいったん永久脱毛してしまったら、 もはや、毛は生えてきませんので、逆三角形の形を大きくしたいといって無理ですよ。


サイトTOPへ