Oライン脱毛とは

« オルビスクリアを使ってみて | メイン | 福岡でデリケートゾーン脱毛なら »

Oライン脱毛とは何か?

そうです。 デリケートゾーン脱毛の一部分、肛門周りのムダ毛の処理をいいます。

案外と陰部からヒップにかけて、 いわゆるvラインからiライン・oラインが毛深い人が多いようです。 男性ならば毛深くてもOライン脱毛しようなんて人は、 極めて少ないと思いますが、 IラインからOにかけて毛の濃い女性にとっては深刻な悩みです。

割合からいえば、vライン・iライン・oラインが毛深くて、 悩む女性の数は少ないです。 しかし、当の本人にしてみればOラインは悩みのタネ・・・。

IラインからOラインの毛深い女性の中には、 肛門周囲のムダ毛を野放しにしておくと、 ふさふさしてくるほどの人も・・・。 陰部からヒップにかけての毛が多いので、 何回か剃っているうちによけい範囲が広がってしまった・・・

I、Oラインの毛深い女性にとって、 彼氏との不意のデートや病院に入院するようなことになったら、 恥ずかしいと悩んでいる人もあります。 かといって、鏡でお尻の穴を写しながら、 その周りのムダ毛の処理って面倒ですよね。

エステに行ってIラインやビキニ脱毛ならばまだしも、 お尻の穴を見せながらの陰部脱毛ってちょっと勇気がいりますけど。 でも、やはり、Oラインの脱毛はエステに行ってやった方が確実です。 大阪 永久脱毛でもピュウベッロはお薦めです。

最近は、レーザー脱毛や光脱毛の技術も進歩して、 冷却や麻酔をしながら脱毛施術するので、 火傷のトラブルとか施術時の痛みも少ないようです。

ただし、陰部から肛門周囲は色素が沈着しやすい部分なので、 もともと地が黒い人もそうですが、 皮膚がレーザーに反応して痛みがひどいそうです。

よくレーザー脱毛した時の痛みは輪ゴムで弾かれた程度と聞きますけど、 vライン・iライン・oライン脱毛はそんなもんじゃないようです。 ただし、レーザー脱毛も初回は痛みが大きいですが、 施術の回数が進みにしたがって、毛もまばらになってくるので、 だんだん痛みも少なくなります。

サイトTOPへ