フォトRFで顔脱毛

« カルジェルのクリアジェル | メイン | ローズオイルは加齢臭の素を消すのか? »

フォトRFと医療レーザー脱毛機を組みあわせた脱毛方法があるそうです。 最近医療機関で脚光を浴びている最新の医療脱毛技術です。

フォトRF脱毛とはどんな脱毛方法なのでしょう。

最近は、医療レーザー脱毛分野では、ダイオードレーザーが普及しています。 このダイオードレーザーは脱毛専門に開発されたレーザーなんですね。

ダイオードレーザーの特徴は、従来のレーザー脱毛機と比べて光の波長が長いです。 ですからムダ毛が皮膚の奥深くから生えている部位にも適用できるということです。

しかも、最新のダイオードレーザー脱毛機も冷却装置を備えているので 以前のように火傷などのトラブルが少なくっています。 より安全な脱毛施術が受けられるようになっています。 このダイオードレーザーでもそうなんですが、 それでもウブ毛のような細い毛、メラニン色素の少ない薄い毛には反応しないので、 ウブ毛の脱毛には向いていませんでした。

以前であれば、顔 産毛 脱毛には、 電気絶縁針脱毛で処理する医療機関が多かったようです。 ウブ毛を一本一本処理するわけですので どうしても料金は高くなるという傾向がありました。

このレーザー脱毛の欠点を補う手段として、 高周波 脱毛という高周波技術を組み合わせた 脱毛方法が取り入れられるようになってきました。

フォトRFとは、フォトフェイシャル分野で肌のシミやくすみを改善したり 毛穴の引締めなど、美肌や美白治療に用いられてきたスキンケア技術です。 でなんでこれがウブ毛の脱毛に効果があるんかと疑問が沸きますよね。

それはフォトRFの高周波という特性なんです。

高周波電流は、波となって皮膚の奥深くにも達しながら流れます。 フォトRF脱毛の原理は、ウブ毛があるとそのウブ毛の毛包部分の 毛を再生させる毛幹細胞にも作用して顔の永久脱毛させるということです。 顔脱毛の口コミでも人気です。

サイトTOPへ